うれしい!たのしい! 砂遊び!!

こんにちは、まさみ先生です。

 

時々吹く、冷た~い風も何のその。

今日は前から気になっていた

上林公園まで、砂遊びをしに行ってきました~。

 

バケツ・スコップ・お玉にザル等かごにいれ、

いざ公園へ。

 

初めての場所で、

おまけにほかの園のお友達が

先に遊んでいたからか

最初は遠慮がちの子どもたち・・・

 

でもすぐに思い思いの道具を使って

砂遊びを満喫していましたよ。

 

大きなバケツプリンを作ったり

(後に写真ものせてますよ(^^))

型抜きしたり。。。

 

はっと気づいた時は、ご飯の時間。

 

たくさん遊んでお腹ぺこぺこの子どもたち&先生

もちろんごはんはみなぴっかり!!でした。