久しぶりに赤ちゃんと・・・

こんにちわ!まさみ園長です。

 

今日は赤ちゃんのお預かりがありました。

最初はきょとんとした顔

ママに抱っこされていたHくん。

 

しばらくすると上手にはいはいで移動しながら

部屋を探索し始め、

昨日作ったHちゃん号(今日はダブルHでした~)

に乗せてもらい、

すっかりお部屋にも慣れた様子。

 

中でもお気に入りは滑り台付きのジャングルジムでした。

 

はしごの間から、ばぁ~と顔を出したHくんを見て、

きゃあ~とみんなでおおはしゃぎ!!

 

途中お口に手を当て、あわわわわ・・・と

かわいいしぐさも披露してくれ、楽しく癒された時間でした。

 

また遊びに来てくださいね。